皮膚お届け

渋谷にL&Lというハワイのファーストフード店がでました。レギュラーサイズで頼むとチキンかつを頼むとかなりの量ですが、お肉は意外と胃にもたれず、おいしいのですね。
ハワイでは、ワイキキビーチの近くのユースホステルに泊まったのを思い出します。
この前、自然食の食べ放題にいきました。食材は本当によくて味も最高でしたが、とにかく食べ過ぎてしまいました。食べ放題も久しぶりだと食べ方を間違えてしまい後がたいへん。

そういえば、紫根・アキョウ・プゴクスープが気になります。魔女たちの22時で話題の商品です。
明日の天気が気になります。今日のような天気がいいですね。
また明日!
オススメ信念”私が行うことすべては、自分に生き生きした感覚と成長をもたらします”byサヤネローマン
[PR]ワインオープナー エケコ人形 ハロウィン 衣装