くちゃ パック関連のこと

今FM聞いています。
まずは、ブログ更新しないと一日が終われない感じになります。
高尾山は東京から近く、一番気楽に登れる山なのでまた行きたいですね。とにかく近いので、まだ行ったことがない人は是非行ってみてください。季節によってまた景色も変わり楽しめます。

葉酸は、ビタミンB群の一種でとても大切な成分。
そういえば、ハロウィン衣装を東急ハンズに見に行かなきゃ。
明日もいい日になるのを楽しみ。
もうこんな時間なので終了。
信念について”私たちが人生において真実だと信じるものは、他人が真実として受け入れているものものより強力かもしれない。”Byグレッグブレイデン
[PR]アキョウ クックマジック