黒豆粒の快適さ

今日も素晴らしい日でありますように。
海に行こうとおさそいがありましたので、予定を調整したいのですが、なかなか時間がたりません。ゆとりを持って海にいきたいですから、行くか行かないか迷います。
自然食屋に行きました。よく生姜やお茶や調味料を買います。本当は毎日自然食をたべたいのですが、食費が高くなりすぎるので、日持ちするものばかり選んでしまいます。
この前少し伸びて管理していない芝生の上を歩いたのですが、そこには鈴虫が歩くたびに芝の中から出てきました。しかもそこらじゅうにたくさん鈴虫が潜んでいたので、夜の鈴虫の音を聞いてみたいですね。癒される音ですから。


もうこんな時間なので終了。

信念について”奇跡のパワーは、なぜそれが起こるのかわたしたちが理解しなくてもいいことにある。だが、奇跡がわたしたちの人生にもたらすものを積極的に受け入れなければならない。”Byグレッグブレイデン
[PR]カテキン  目覚ましライト