フラフープの速報です

今R&Bをきいてます。
コンビにに行ってきますが、セブンイレブンかローソンかファミマーか迷いますが、ほとんど毎回一番遠いセブンイレブンにいくと一番満足ですね。
下田の海の浜の色は本当に色で非常にきれいで驚きです。近場の湘南の海の色が茶色っぽいのが残念ですが、わざわざ遠くまで行く価値はあります。
なかなか地道な作業は集中力が持たなくなりやすいですね。でもすこしずつがんばっていこう。


以上!
?
信念について”奇跡のパワーは、なぜそれが起こるのかわたしたちが理解しなくてもいいことにある。だが、奇跡がわたしたちの人生にもたらすものを積極的に受け入れなければならない。”Byグレッグブレイデン
[PR]メルヘンハッター  ハロウィン ルクエ  カテキン