チョンダヨンは助かります

海に行こうとおさそいがありましたので、予定を調整したいのですが、なかなか時間がたりません。ゆとりを持って海にいきたいですから、行くか行かないか迷います。
ウェンディーズでメガバーガーを以前食べたのですが、ステーキを食べに行ったときのように肉を食べた感じがありました。カロリーが非常に高かったのですが。
最近間食が多いのですが、せめてもの良く噛むことを気をつけてます。良く噛むと噛まない時の血糖値が1.5倍くらいさがります

そういえば、ハロウィン衣装を東急ハンズに見に行かなきゃ。
それでは!

オススメ信念”そこに到達した状態と同じくらい、そこに到達すプロセスを愛して下さい”byサヤネローマン
[PR]乾燥紫根  紫根通販 アングルハットウィッチ ハロウィン