ヨウ素 食品についてのお話

さっき鳥のさえずりが聞こえました。


疲れをおこしずらい状況はやはり心の緊張を取ることが肉体をリラックスさせることにつながるので、生き方が柔軟になるような思考形態の視点をもって生きたいでね。そのためにも、まず自分の見ているもの聞いているもの信じているものにもう一度疑問を持ち、熟考して本当に自分にとって役立つものかどうか考えてみることも必要だと思います。
原発はこわいですね。マグネチュードが9.0に変更ですね。恐ろしいことです。このサプリメントには10粒あたり、ヨード(ヨウ素) 3.0mgを含有と書いてあります。

 ヒント:失敗を喜ぶという「馬鹿げた」習慣を身に着けよう。
 [PR]