紫根エキス?気になります!

ちょうど一息仕事でつきました。
ハワイにはカウアイ島、オアフ島、モロカイ島、ハワイ島、ラナイ島、マウイ島、あと二つ島がありましたね。是非全部めぐってみたいです。そしてのんびりと住みたいです。
パソコンに向かう時間が長いので目が疲れやすくなります。そこで3D写真で目の筋肉を柔らかくしてまた伸ばして休ます。非常に目が楽になります。
この前、自然食の食べ放題にいきました。食材は本当によくて味も最高でしたが、とにかく食べ過ぎてしまいました。食べ放題も久しぶりだと食べ方を間違えてしまい後がたいへん。

そういえば、お米をまだといていなかった。
明日はゆっくりできそうだ。

信念について”未解決の心の傷にまつわる信念は、致命的な身体症状を生み出す可能性がある。”Byグレッグブレイデン
[PR]おからこんにゃく ホットシャワー