乾燥肌知っててお得。


最近柔軟するのが楽しくなってます。体がだんだんと柔らかくなっていく感じや縮まった筋肉を伸ばしている感じが気持ちよいですね。
体重が増えてしまった。間食を少し控えて朝昼晩の3食をしっかりとっていけば、意外とすぐやせるのですが。

そういえば、車のガソリンが少なくなっている。
明日もがんばろう!毎日一瞬一瞬が大切な時間でその積み重ねで未来を築けるし。

信念について”奇跡のパワーは、なぜそれが起こるのかわたしたちが理解しなくてもいいことにある。だが、奇跡がわたしたちの人生にもたらすものを積極的に受け入れなければならない。”Byグレッグブレイデン
[PR]スリープトラッカー 小麦ふすまクッキー