イミダゾールジペプチドいいたい

今日は朝庭の雑草を抜いてきました。
またコーヒーを飲んでみよう。最近はすぐコーヒーばかりのんでしまう。マックのコーヒーが安くなってから毎日のようにのんでしまう。
カラオケに久しぶりに行っていたのだが、オールになってしまい、次の日が寝むくて仕方が無い。あんまり無理しないほうがいいですね。
細胞が酸欠にならないような生活が健康になる秘訣だそうです。酸欠だと免疫力が落ちたり、病気になりやすくなるので、酸素不足にならないためのちょっとした知識をまなびたいですね。

そういえば、ふすま小麦クッキーがいいですね。
また明日!

信念について”この世で起こっているすべてのことには一つの源があるという信念や、すべてのことに二つの相対する力ー善と悪ーが働いているとする信念は、わたしたちのっ人生、健康、人間関係、豊かさの経験に表れる。”Byグレッグブレイデン
[PR]リファ正規品 紫根 化粧水 サンタ 衣装